

【新作情報】組曲「わかやま動画」



はい、思いっきりkey半島地元ネタですwww

ボイストレーニングの本も買って、少し歌の練習してから歌ってみたのですが、やはりダメですね・・・代歌手募集中ですorz


ローゼ姉さんのドイツ語講座第8回は今から作りま~す。



↓今回の歌詞。
組曲「わかやま動画」歌詞

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~。にしても和歌山でここまで歌えるとは……。
地元ver.作れないか考えてみたけど、ネタがないぃぃ……。
ブックオフでどうやって組曲作れゆうねん……。

大学のほうはセンター試験モードで賑わってましたね。
……まあ、日中思いっきり寝過ごしたのはここでは内緒ということで。
体調には十分気をつけて頑張ってくださいね~。

はじめまして!!

 ニコニコでご当地組曲を聴いて、あまりの感動にやってきてコメント申し上げます!!まさか和歌山県であんな凄いのが作れるとは……!!
 私も和歌山県民です!!これからも和歌山をどうにかして有名にしてください!!ファンになりました!!応援してます!!

>百合田大手駅東口さん

いやぁ、実は私も「10分持てばいいんだけど……」とはじめたのですが、実際作ってみると10分じゃ足りないという状態でして^^;
意外と地元ってネタ豊富なんですね……さすがはkey半島。


>ぺっとぼとるさん

はじめまして、久間です。ご視聴ありがとうございます。
これからも、県民ネタはちょっとずつ出していきたいと思いますが……一応理系替え歌がメインなのでそこでは厳しいかもです。
もしかしたら捕鯨関係でまとめを作る可能性があるので、太地ネタも出すかもしれませんが……未定もいいところですね^^;
ご期待に沿えるよう、頑張ります。

組曲:和歌山動画を見て

はじめまして
現役箕校生です~

ニコニコにて動画を見させてもらいましたが。。。。
いい出来ですねwwb

また機会があればこのブログの方もちょくちょく見に来ますね^^;

たった今見てきました。
うん・・・地元民以外には謎なネタばっかりで・・・ww(←神話の辺りからもうわからない
ちなみに自分は神奈川県民。

>TAKIさん

箕島ですか^^ はじめまして、久間です。
いやはや、なんだかんだと地元民が割合いて嬉しいですねw
捕捉、ありです^^


>黄黒真直さん

神話ネタは主に古事記です。まぁ、地元が舞台というのもあり少し親近感がw
神奈川はよりネタ豊富な気もします。まぁ、「戦場の神奈川」ですしw
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
