

帰宅→動画作成

前回の動画は、やはりたくさんの反響がありましたね……

とりあえず、私事もすんだので、これから動画を作成していきますが……結構かかりそう^^;
なんとか、集会前日の14日には間に合わせないと(汗

ちなみに、コメントに関しては次回の動画にてお返事いたしますので……ちょっと今余裕がないので(泣

P1000201.jpg




【追記】
先ほど、「もうすぐ電気工事するので電気とまります」と連絡が……

……電話工事の次は電気工事っすか!?
よりにもよってこの時期にダブルパンチ!?


……なんだか、運に見放されているというかなんというか(泣

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画作成頑張ってください。
それと、議論の場として使用してしまっている点についてお詫び申し上げます。

No title

おつかれさまです。応援しています。

No title

電話工事に電気工事・・・

それを乗り越えたらいいことあるよ!!

No title

以下の動画は「人権擁護法案の条文を読め!と言う動画に反応して作りました。」とあるので、久間知毅さんの動画に影響されたものだと思います。参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2584507

No title

大変ですね、お疲れ様です。
とはいえ、私は政治に全く興味のない所謂「今時の若者」で、
今回の「人権擁護法案」にも全く関心がないのですが。
(一応久間さんのテキストサイトの方を見ましたが、半分ぐらい読んだところで飽きた)

日本は民主主義なんですし、議論するのは大切なことなんだと思いますが、
ネット上での知らない人との、それも法律とか政治とかの議論って、
時々話が人格非難に逸れてしまうので好きじゃないですね。
生身の人間とツバを飛ばしながら数学の話をしたいです(←大学が春休みなので議論に飢えてる


そして政治の「せ」の字も知らない私が素人質問。
みんなこんなに政治や法律に興味を持って、ゲキを飛ばしているのに、
何故選挙率が低いんでしょう?
それともこういうところで議論する人が全員行って、
あの選挙率(50%ぐらいでしたっけ?)なんでしょうか。

あ、ちなみに私は未成年なので、選挙には行ったことありません。

No title

他の方については、別のエントリにてまとめて返信するとして……

>黄黒真直さん

うーん……どうしてでしょうね。
どうも、政治=生活に直結という意識が薄いのかもしれません。
(だからと言ってこれを理由にこの法案に反対する人がいるので、「それは違うだろ」と思っているのですが……何事も、原因に対する対処法を間違っては元も子もありませんし)
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
