

帰宅→また用事っすか!?

ただいま、大阪は北浜から戻ってまいりました。
PCのない生活でも、なんとかなるものですね(ついでに日本橋に寄ってきたことが原因と言ってはいけない

……なのですが、また明日に家族の用事で1日出かけねばならななりましてく……

電車の長距離移動で肩がやばい状況になってるんですが^^;


ゆっくり休めるのは、もうちょっと先になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

北浜。そりゃお疲れ様です。

まだ肩こりが気になる年頃でもないでしょうから、どうか気を落とさずに。
寝れば多分疲れはとれるはずです。

とりあえず今は瑞穂お姉さまに首ったけ寸前です。
まあ、はまりすぎるとまずいので、ほどほどにしておきます。

No title

>百合田大手駅東口 さん

お久しぶりです^^
まぁ、肩こりというより、移動疲れ……でしょうか。

途中友人と立ち寄った日本橋で、おとボクの同人誌やグッズを思う存分購ny(ゲフンゲフン
瑞穂お姉さまみたいなお姉さま(突っ込んではいけない)がいたらなぁとつくづく(病気と言ってはいけない)思いますね(白い目で見てはいけない)。

No title

遅れてしまいましたが動画作成お疲れ様でした(こちらで書くのはエントリ違いかも知れませんがどうも色々とお話されてるようなので)
どうも「検討して反対する」というより「反対を前提に考える」「反対の理由を考える」というコメントが多い気がしました。
人権擁護法案についての動画が増えてきたました。ニコニコ動画にも2ちゃんねるの法学板のように冷静に考える動画が必要だと思っているので、有意義なものだったとは思います。お疲れ様でした。
自民党の支持率が下がっている現在、
http://sankei.jp.msn.com/life/education/080303/edc0803031838004-n1.htm
こういったニュースを見るとちょっと不安になります。
体重を左右どちらか片方にかけて座っていると肩によくない(経験上の話ですが)ので、まっすぐ座るといいかもしれませんね。
それにしてもおとボクとは…
まだお若いのにずいぶんと素敵なご趣味をしていらっしゃいますね(笑

No title

>のねむさん

ええ……すでに、工作員認定受けてしまってますしね、私。
あんなことやられると、「ほら見ろ、差別はあるじゃないか」とかで推進派に利用されるだろうと小一時間(ry

>民主党の法案について

民主案はモロに前回廃案になったものの焼き直し(しかも斜め上)ですからね……これを成立させられたらたまったもんじゃない……

>おとボクについて
気にしたら負けの方向で検討してくださいw
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
