

進路希望調査

学校で進路希望調査がありました。
とりあえず、某Tからはじまる大学名と情報工学専攻を第1希望にして提出。他に受験したい大学は……なぜか1つがWから始まる以外は全部Tから始まる不思議^^;
なんだか、同じクラスの2、3人が同じ大学行きたいらしいです。……はてさてどうなることやら。

まぁ、まず英語をどうにかしないことには話になりませんが、私。
英語以外の科目なら、ぱっと見た感じ普通に点取れそうかな、と思うのですが……英語が相変わらずですorz
(まぁ、ドイツ語もフランス語も趣味レベルですし、何の助けにもならないわけで。そもそも受験科目にないですし)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京大,筑波大あたりが有力候補かな?
っていうか東京から始まる大学が多すぎて特定できないw
センターをドイツ語で受けるとか…あーでもやっぱ英語だな英語.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>motoさん
>東京大

ぶw
ないないないないw
私なんかじゃとても無理ですwww
東大とか京大いくような人は知っていますが、とてもじゃないですが私なんか足元にも及びません(汗
クラスのトップの方とか中学時代のトップの方とか(東大医学部とか京大工学部とか志望)……傍から見てても「SUGEEEEE」としかいえない^^;
少なくとも妹にもその辺は勝てそうにない^^;
妹もだいたい同じような感じですし……文系なら負けませんが(注・理系の発言)

まぁ、英語はどこいってもついて回るので、早く克服しないといけませんね。
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
