

【制作中情報】ニコニコ動画流星群を聞いてしまったので何か作らねば(ry

まぁ、いろいろなことがあったので、しばらく本職に戻ります。

というわけで、理系動画を制作決定!
今回は、先日話題になったしもさんの新作「ニコニコ動画流星群」です。
これを、半導体工学にて替え歌にして「せみこん動画流星群」とかその辺りの題名で作ってみようと思います。組曲「せみ☆こん動画」の方は、少々問題があったので、ネタを流用w


とはいえ、まだ元歌覚えてないですし、……なにより録音環境が現在ないので、もしかしたら歌詞と動画だけになるかもです。



近況としまして、「あんこいりパスタライス」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>このコメントは管理人のみ閲覧できます

おkです^^
制作頑張ってください。

No title

流星群の衝撃ですか……確かにすごかったですな。
まあ、うちも録音環境がようやく整ってきそうなので、
歌詞が浮かんだら一応やってみるつもりです。

とりあえず、次回作を期待しております。

色々と悩まされることが多いでしょうが、
どうか、隊長だけは十分に気をつけて。

No title

>百合田大手駅東口さん

まぁ、リアルでも忙しくなってきたのでね……どうなることやらです^^;
もう、時間がなくなってきまして、本気で受験勉強しないといけないと感じつつも……

ついやっちゃうんだ(某教祖風)

替え歌、できること楽しみにしていますねw
こちらはどうも、録音環境がよくなく……このままだと歌なしうpになりそう^^;
(ただ、その方がいいといわれる可能性高し

法律関係については、まぁいろいろと言いたいことがありますが……今のところはほかの事で発散させて起きます。

No title

お久しぶりです。大学始まって急がしいったらないキグロです。
私も流星群を発見して今現在替え歌作ってます。
フフフ…なんだって大学始まる前日に発見してしまうんだ、私。忙しすぎて作れないぞ。

受験大変そうですね。
動画に懲りすぎて落ちたら洒落にならないのでほどほどに。

No title

>黄黒真直さん

毎日学校に6時くらいまで残るハメになってますよ……
いやはや、忙しいです^^;
日によっては、授業時数一日10時限とかあるのでもう^^;
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
