

7月10日まで更新できません

地震の被害に関する研究やクラブ活動など、大事なものが重なりまして、どんなに早くとも来月10日までまともな更新できそうにありません。
申し訳ありませんが、コメントもそれまで返せそうにありませんので、そのほどご了承ください。

……実際、本日も京都大学の先生の講演を拝聴しに行ったり、明日は被害予測新システムのプレゼンテーション、来週はクラブのゲームシナリオ締め切り……
夏休みは下手すると2週間しかないですし、8月前半には論文の締め切り……
……夏乗り切ると、すぐに文化祭の準備、それが終わると12月orz
できれば、今年中に「はるかな」も完成させたいですし、ローゼ姉さんのドイツ語講座も夏休み中には接続法まで説明したいですし……
メディアリテラシーの講座や中欧の文化史、独禁法や特許法の講座も……
……やりたいことに時間が追いついてくれません(泣


というわけで、しばらくネットから消えますが、多分生存はしているかと……おそらく。
(ただ、最近めまいやら立ちくらみやらすることがありまして、睡眠時間が1時間のまま4日続いたりとか……かなりガタ来てるかも……折を見て、休息とってみます)

【追記】6/30
舞姫原稿は書き終わりました。原稿用紙315枚ですか^^;
12月には経過報告します……ノシ

【追記】7/5
コミュニティ機能がニコニコ動画に追加されたようなので、とりあえず地元のコミュにでも^^
(科学とかのコミュもあればいいんですがね……講座系とか)

ひとまずは、Myself;Yourselfの舞台で、他はカツオと伊勢えびとイノブタくらいしか有名なものがない寂れた町の宣伝でも(ヲイ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そりゃあ働き過ぎですわ・・・・・。
ナポレオンより寝ていないとはどういう事ですか。
自分もそろそろ本腰入れて勉強やらなんやらに精を出さねばならないのですが、如何せんいまいちやる気が起きないんですよね・・・・・。
やる気が起きないのは運動しないんで体力が落ちてきていることが原因なんでしょうけど・・・・・。

前々から言ってきた替え歌は現在経済関連の替え歌を製作中。これはまったく進んでいない・・・・。
それよりブログの更新も滞ってきたし・・・・。
自分も久間さんのように精力的に活動せねば!!

ゆっくりお休みください。

No title

まぁ、こんな生活やってたら確実に倒れるんで、絶対にオススメできませんが^^;
(実は先週部屋で倒れて床で目を覚ましたり(汗

今週末はしっかり寝ます。
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
