

ボイトレ中に出来た変な声で電気応用の本の目次を読み上げてみた

昨日夕方にアップした「自分じゃないような声が出た」という声で、適当にその場にあった電車関係の工学書の目次を読み上げてみました。
……うーん、我ながらキモいな^^;

前話
変な声


なお、取り直しはなしで一発勝負ですが、気にしない気にしないw
何回も聞いてて思ったんですが、この声ってカマっぽいような……^^;
友人に聞かせたところ「プライバシーボイスで使えwww」とのこと。
うはwおkwww把握wwwww


声美人・歌上手になる奇跡のボイストレーニングBOOK―効果てきめん 世界が認めた『YUBAメソッド』声美人・歌上手になる奇跡のボイストレーニングBOOK―効果てきめん 世界が認めた『YUBAメソッド』
(2004/04/01)
弓場 徹

商品詳細を見る



【追記9/1/01:00】
Fayさんの紹介されたブログに書かれていた内容を実践してみました。

その1
その2
その3
その4


なんというクロちゃんwww
ただ、たまに右の喉が痛くなるのと、ガラガラとしたものが喉に現れるときに「おろ?」って感じの声になるので、もうちょっと楽に出せないか見てみます。





……ただ、今更ですが、実は私は昔アカペラ同好会というところに所属していたことがありまして、発声練習等々はそこである程度やってたり^^;
まぁ、ベースばっかりやってたので、音とリズムは取れるはずなんですが……いまいちよくわからないですね、自分自身が^^;

コメントの投稿

非公開コメント

このエントリを見て速攻でこれを思い出しました
参考にどうぞ???

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1246.html

>Fayさん

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
mjdsk?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
女声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女声ですか!?w これ?www

いやぁ、また「姉萌えスペクタル」みたいにプライバシーヴォイスで使おうかと思ってたんですが……へぇ、そういう使い方もwww

……というか、確かに喉の上の方はあんまり振動してないですね、これ^^;
ああ……裏声の失敗、というか、裏声出そうとして咳き込んで復帰した瞬間に声出して気付いたので……ああ、確かに同じ状態ですね……

へぇ、こんなことあるんだ……知らなかった(汗

…………。
………・
……なんと言うか、面白そうな話ですね……自重しないでやってみるのも手かも^^;

いづれ唄いなおす必要があるかも知れないので、ちょっとはネタ成分がてら練習してみます。

……それにしても、女声ですか……へぇ……
出し方だけは同じなんですね……へぇ……知らなかった……
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
