

文化祭の背景画がてらローゼ描いてみた

文化祭に出すゲームの背景画(森鴎外の舞姫。舞台はドイツ)を描いていたので……
……リハビリ+ドイツつながりでローゼを書いてみました^^;

ローゼ20081011

画力落ちてるなぁ……ここのところ描いてなかったですし^^;


【追記】
うはwサーブルの刃の向き逆だwwwwwwww
あとで直そうorz

【追記】
修正完了。







遥か地平線の彼方へ 過去ログ
キャラクター紹介
キャラクター紹介2
プロローグ
第一章 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10) (11) (12) (13) (14) (15) (16) (17) (18) (19) (20) (21) (22) (23) (24) (25) (26)

コメントの投稿

非公開コメント

絵に詳しくない人の意見。

目力は以前より強くなっていて良いと思います。
服の陰影が前より弱いように感じますがこれは作業時間の関係ですよね?

>Fayさん
まぁ、時間がないのは事実です^^;
というか、シミュレーションの合間に描いたものなので……。
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
