fc2ブログ

【製作情報】物理物語難しい・・・

ロイツマのところ、さすがにスオミ語できないのでドイツ語で勘弁;;(ウラル語族だからゲルマン系言語であるドイツ語では対応できないのですが、それは突っ込んだら負けということで)

うん。やはり、英語さえ満足に扱えない人間が多言語は無理あるか・・・(汗
ドイツ語は、所属サークルで作成中のゲームで使わなければならないので、多少独学しましたが……やはり独学程度です。
なお、英語は中学程度のレベルしかないと自負しております(マテ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード