

自分の得意分野を自重したら少なくなりすぎた件

ただのメモ書き

自然哲学
天文学
天文学
科学史
電気磁気学
天文学
素粒子論
天文学
力学
力学
力学
力学
力学
熱力学
力学
熱力学
流体力学
熱力学
電気磁気学
電気磁気学
電気磁気学
力学
力学
量子力学
波動
幾何光学
素粒子論
熱力学
連続体力学
力学
熱力学
熱力学
解析力学
電気磁気学
電気磁気学
相対性理論
相対性理論
量子力学
量子力学
宇宙物理学
宇宙物理学
宇宙物理学
熱力学
熱力学
熱力学
統計力学
量子力学
弾道学
倫理
倫理
倫理
思想
思想
科学史
自然哲学
思想
(   )
(   )
(   )
総論
エンディング

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと力学のターン!

○○力学とつく分野が多すぎる件について

いいんじゃないでしょうか。
何というか、元は全部ひっくるめて「力学」だったんですから。
一つでまとまりきらないから、色々分かれていったんだと思います。
それだけ出来るのが、本当にうらやましいですよ。

新作楽しみにしています。
とりあえず今日は、最終兵器彼女みて寝ることにします。

はじめまして

ニコニコの動画拝見しました。
最初大学生かと思っていたら、
高校生だったとは驚きました。
(もうすでにMaxwell方程式や
バンド理論まで習得してるとは)

受験勉強がんばって下さい

>百合田大手駅東口さん

えー、どうやら、歌詞は完成目前なのですが……
やはり動画の枚数がやばいことにwww

ご期待に沿える作品を作れるよう、頑張ります。


>mmさん

こちらこそはじめまして、久間です。
バンド理論はまぁ、半導体を理解するに必須なので……
クローニヒ・ペニーのモデル、計算だるいよ、クローニヒ・ペニー。

受験勉強……と言っても、なんだか最近「推薦でもいいかなぁ」と思い始める私がいたり。
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
