

本日の会話

この文章は特定の人種民族をどうこういう意図はありません。
あくまでイメージですので、ご了承ください。



某友人「男だったら大きい葛篭と小さい葛篭だったらどっちもらう?」
私「両方」
某友人「ですよねーw」


私「大きい葛篭と小さい葛篭どっちもらうって聞かれたんだけど」
とある友人「日本人なら『いえ、そんなお気遣いなく』だろw」
私「ぶw」
とある友人「アメリカ人だったら大きいほうだなw」
私「あるあるwww」
とある友人「朝鮮人なら『もっとよこせ』か」
私「ほむ」
とある友人「中国人は……」
私「殺してでも奪い取る?」
とある「どっちかだなw」
私「小さいほうは?」
とある友人「ドイツかな……いや、でもドイツ人だったら永遠に悩んでそう」
とある友人「イタリアは……」
私「葛篭持ってきた人をナンパ」
とある友人「あるあるwww」
私「ロシアは酒の入ってるほうを聞くとか?」
とある友人「一方オタクは箱を振って音を聞いた」
私「誰が上手いことを(ry」

つい先ほどの出来事。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
