

【新作情報】Myself;Yourself の背景っぽいところを回ってみた



本日は朝早くおきて、太陽が昇ると共に写真撮影してきました……

私はこの場所に住んでるので、これは聖地巡礼ではなく聖地在住ってことになるのでしょうかね……?

ともあれ、現在時間内ので手短にw


追記

えー、すさみ町は、現在不法投棄に悩まされているらしいです。

景観を汚されると、観光と漁業が主な収入源であるすさみ町は、甚大な経済的損失を受けますので、頼みますから、わざわざゴミを持ってこないでください。お願いいたします。(かなり切実な問題


さて、お堅い話はこの辺りにして、追記的な情報をば。

実は、同じすさみ町でも、もっと南へ行ったところにある「江住」は、隣の串本町とともにゲーム「ラムネ」の舞台でもありまして……しかも、私の母の実家はそこにあります
公式HP見た瞬間、ものすごく見覚えのある(具体的に言うと、江住駅の前、国道42号線を里野へ見た風景が、そのままありまして^^;

さらに、親戚の家ラムネの舞台になったもうひとつの方……潮岬にあったりして、もうなんともいえないものがあります。

……どうして、ここまでネタにされやすいんだろう^^;
地元民としては嬉しいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

たった今見てきました。
ボクはアニメしか見ていないのですが…う~む、すごい。としか言いようが無い。
友人に聖地巡礼するほどのオタクがいますが、彼によると「ひぐらし」はもっとそっくりだそうで(有名?
そもそもゲーム画面が、実際の写真……。

>黄黒真直さん

まぁ、私の場合、聖地巡礼というよりも、そこに住んじゃってますからね^^;

ひぐらしは……まぁ、突っ込んだら負けということで。
プロフィール

久間知毅

Author:久間知毅
和歌山の南の方出身/学生時代:電気工学→理論計算機科学/歴史小説書きorシナリオ書き,たまにイラスト担当/ニコニコ動画では語学(ドイツ語等)講座,数学講座やドイツ統一史を連載中/TRPG(クトゥルフ,ARA2E),艦これ

ネタ・講座系マイリスト→こちら
ジャンルわけしたもの→こちら

ニコニコユーザページ:user/509254


SkypeID:hisamatomoki
twitterへはこちら
mixiへはこちら
pixivへはこちら

政治ネタ用別館

連絡先↓
下記メールフォームまたは以下アドレスまで。
hisama_tomoki●yahoo.co.jp
(●→半角@へ変換お願いします)

ニコニコ動画mylist
久間知毅さんの読書メーター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
